トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆もうすっかり一犬前!☆

DSC09941.jpg

クルミくんと、あずきちゃんのお迎えの日が決まりましたぁ~

DSC09949.jpg

あずきちゃんは7月31日

DSC09940.jpg

クルミくんは8月5日にそれぞれ巣立ちます

ご家族様~、毎日元気に遊びながら、その日を待ってますから
ご安心くださいね~♪

DSC09968.jpg

この二匹が巣立ったあとは、昨日ご紹介したタンゴくんと
プリティbabyだけになっちゃうパピールームです

DSC09916.jpg

この子たちにも、数件お問い合わせをいただいてます

DSC09913.jpg

おっぱいの立ち飲みをするくらい(笑)
すっかり一犬前のパピーたちですよ~

DSC09902.jpg

好奇心の塊のようなキラキラしたお目々

DSC09899.jpg

四肢もしっかりした健康そのものなbabyたちです

DSC09893.jpg

とびっきり元気な両親を持ってますから~

毎日更新!を目指すブログ担当者といたしましては
今、大変頭の痛い時期となっております~
トイケネル卒園児のみなさ~~~~~ん

近況メール元気通信よろしくお願いしま~~っす!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
8月10日前後に、チワワのなでしこちゃんが出産予定です
命は授かりもの
次のワクワク報告が、早く出来るといいな~~と思ってます




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する