トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆R18?美女の入浴シーン!しかも動画!☆

夏休みになりまして
お子さんと一緒に、このブログをごらんになってくださっている方も多いかと思いますが
本日、禁断の美女の入浴シーンをお届けします

先にお断りしておきますが
「美女の」でございますから、
「ばあばの」ではないので、そこんとこはどうぞご安心ください

では動画3連発~~!!








こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
久しぶりにまゆの近況をお知らせいたします。

まゆが我が家に来て1年半。
先月無事に4歳になりました。

相変わらずカメラが苦手でいいなかなかいい写真が撮れず
ずっとメールもお送りできないでいましたが、
数日前にちょうどいい動画が撮れたので、ご覧くださいませ。

それから、もはや「出来ないんだ~」と諦めかけていた“お手”も、
春ごろから突然出来るようになりました\(^O^)/


すぐ近くなのになかなか里帰りをさせてあげられませんが、
折を見てお伺い出来ればなぁ…と思っています。

それでは、またいい写真や動画が撮れたらメールさせていただきますね。


と言うことで、昨日の私の悲痛な叫びをすぐに聞いてくださって
トイケネルの卒園児

DSC05049.jpg

まゆちゃんのおうちから、近況メールをいただきました♪
まゆちゃんは、当初、ママ候補としてトイケネルにお残しになった子でしたが
小柄で、出産は難しいと判断して、
それならば、家庭犬としての幸せな生活をと、里親様にお迎えいただいたのでした
もうすっかり安心しきってママに身を任せて、お手入れしていただいてますね~
たらいで仰向けになってる姿なんか
すっかり人間の赤ちゃんみたいです~♪

可愛い動画をありがとうございました
また、お送りくださいね~♪
まゆちゃ~ん、幸せだね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こうして愛されて暮らしている姿を見せていただけるのが
ばあばには、本当にうれしいことです

トイケネル卒園児のみなさーーん!!
ばあばを喜ばせてやってくださーーい!!
ご協力お願いします~~!
選挙が終わって、ようやく静かになったのに、叫んじゃった(笑)




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する