トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ぱーるちゃん、もうすぐおねえちゃん☆

DSC_0974.jpg

今日は2012年11月5日生まれ
ナデシコちゃんbabyのぱーるちゃんのママからいただいた
元気通信をお届けしま~っす

ぱーるちゃんは、3頭のおねえちゃんたちと一緒に暮らしてますよ~

DSC_0823_20130723235543.jpg

み~んな女の子
華やかですね~~♪

こんにちは!ぱーるが我が家に来て半年になろうとしています。
今では、お姉ちゃんワンコ達とも仲良く?やりあってて
日々訓練にいそしんで逞しいチワワladyになっています!

DSC_1065.jpg

名前を呼ぶとタカタカターっと嬉しそうに走ってよってくる姿が可愛いですよ(*^^*)

DSC_1159.jpg

8月に、ぱーるのママのナデシコちゃんbabyが生まれるそうで、ぱーるの弟妹が出来るんだ!
と思い今からワクワクしています!

DSC_1067.jpg

では、また近況報告させてください(^^)


8月中旬に出産予定のぱーるちゃんのママ

DSC00013.jpg

なでしこちゃんですよ

DSC00014_20130724000003.jpg

すでに結構おなかが大きくて・・さあて何頭入っているのか?
まだレントゲンで確認するには、ちょっと早いので
お楽しみに~ですよ~

ぱーるちゃん、三匹のおねえちゃんたちと
一緒に遊んでもらいながら、ワクワク楽しい毎日を過ごしてる~って
お顔に書いてありますね~~♪
また元気通信、楽しみにしてますよ
なでしこbabyが生まれたら、会いに来てくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルのお庭は、今

DSC00261_20130724001106.jpg

ゆりの花が満開です
ばあばの庭のゆりなので、鬼ゆりかと思ったら
山ゆりなんだそーです

DSC00268_20130724000825.jpg





トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事
576:No title

お久しぶりですー♪
可愛い可愛いパールちゃんじゃないですかぁー!!
たくさんのお姉ちゃんのとこですくすく成長してて幸せそう♪♪
それとなでしこちゃん、またまたご出産なんだぁ♪
今度はどんなかわぃぃbabyちゃんが誕生するのかなぁ♪
楽しみーo(〃^▽^〃)o

2013.07.25 09:35 スムチー母 #- URL[EDIT] 返信
579:No title

スムチー母さんへ

なでしこ娘ぱーるちゃんはとびっきりの可愛さですよ。
同胎の兄弟は現在ドッグショーで素晴らしい活躍をしていますよ。

あと二週間ほでどう生まれる予定の子たちも、きっと素晴らしい子にちがいないと胸をワクワクさせているところです。

スムッコぼっちゃん お元気そうでなによりですね。 すっごい美男子で将来が楽しみです。
北海道もずいぶんと暑さが厳しいようですから、どうぞお体大切にお過ごしくださいませね。

2013.07.28 00:43 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する