トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆息づく命たち☆

DSC00154_20130726202411.jpg

ローラは、プリティbabyたちの隣のサークルで療養をしていました

DSC00473.jpg

世話好きで、母性に溢れる子だったローラは
首をそっちに向けて、パピーたちが動き回るのを、じーっと見ていました

DSC00452.jpg

ローラに見守られて、育った4頭のパピーの中で
三男くん、お迎えが決まりました
お名前「チャチャマルくん」になります

DSC00458.jpg

昔、ローラは、帝王切開などで生まれて
ママワンコが思うように赤ちゃんのお世話が出来ないときなどは

DSC00460.jpg

ローラにお願いすると、ちゃんと赤ちゃんのお尻のお世話をしてくれて
自分が産んだ子じゃなくても、ちゃんと育ててくれて
ばあばのお仕事をしっかり手伝ってくれていたんですよ

DSC00470.jpg

きっと見つめるローラのまなざしから、
強い命の息吹を、さらに吹き込まれたであろうパピーたちです

DSC00530.jpg
DSC00541.jpg
DSC00543.jpg
DSC00550.jpg

ローラを失った女の子部屋では
こうしてたくさんの笑顔が、ばあばを励ましてくれています

7/27 11:00に、ローラは荼毘に伏され、お空に還ります

ローラ、見守っててねって言葉は
ばあば、言わないんだ
もう十分、ローラには助けてもらったから
亡くなってからまで、お願い事はしないでおくよ
もういいよ、もう十分だから、ゆっくり休んでね
お空で、先に到着していた子たちと、
痛くない苦しくないからだで、思いっきり遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今、手の中にあるたくさんの幸せに感謝します

たくさんのお電話やメールをありがとうございました
ばあばは大丈夫ですよ


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する