fc2ブログ

トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆男の子部屋の力関係☆

DSC07793.jpg

チワワのチャップ・プリンス・ロミオ・アウディ・シナモンと
カニンヘンダックスのポータの6匹で暮らしてる男の子たちです

やっぱり一番この部屋で一目置かれる存在はチャップくん

DSC07812.jpg

年の順で言えば、ポータなんですが・・さて?(笑)

DSC06565.jpg

あれあれ?ポータくん、ロミオくんになんか言われてますよ~

DSC06594.jpg

とにかくヤンチャで甘えん坊なポータは
時々、はしゃぎすぎて、ロミオくんに怒られてます(笑)

DSC06562.jpg

プリンスくんは、いつもなぜかチャップくんに気合入れられるんだよね~

DSC07788.jpg

そしておっとりおとなしいアウディくん
マナーベルトの上から、テープが頑丈に貼られてます

それは

DSC06590_20130731235108672.jpg

末っ子シナモンくん
アウディくんがおとなしいのをいいことに
必ずアウディくんのマナーベルトを外しちゃうんですよ~


去勢していない男の子6頭の生活ですが
ほとんど喧嘩もなく、仲良く遊んで暮らしてる
トイケネルのおっさん部屋の面々です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今日から8月ですね~
夏本番!と言いたいところですが、なかなかお日様に会えない
トイケネル地方です
毎日出る大量のワンコに使うタオルの干し場に困ってます~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する