トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆サイズSS態度LL?☆

DSC00237.jpg

こんな風に全員で眠ってるばっかりだった頃を過ぎて
もうすっかり好奇心の塊になって全員で

DSC01001_20130801203132dbe.jpg

もう元気過ぎて、サークルの中じゃ納まりきれない?

DSC00702_20130801201950a8a.jpg

飛び出したくってうずうず~~

DSC01025.jpg

お顔立ちは、とびっきりのハンサムくんと美人さん

DSC01027.jpg

三男くんは「チャチャ丸くん」としてお迎えいただくことが決まったと
ご報告させていただいてましたが
長男くん・次男くんも、兄弟でお迎えいただくことになりましたぁ~♪

DSC00695.jpg

いよいよパピーは・・
プリティbaby長女と、タンゴくんだけになっちゃいます~

DSC01237_201308012043434fa.jpg

8月10日頃予定の、なっちゃんの出産に期待がかかります~♪

DSC09725.jpg

・・・・やれるもんなら・・やってごらんあそばせ~~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ん~・・もしかしてぇ?と思ったりする子も実はいるんですが
まだ時期的に、確信が持てる段階じゃないので
ワクワクしながら様子を見たりも、実はしてるんですよ~
いえいえ、ばあばじゃないですから!
うれしいご報告が出来るといいな~~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390











関連記事

管理者にだけ表示を許可する

