トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ニコニコ太陽ニコちゃん☆

DSC00235.jpg

先日、2012.12.17生のニコちゃんが
ばあばに会いに来ながら、シャンプーでした♪

DSC00206.jpg

7ヶ月になってだいぶ大きくなりましたね~
横にいるのは、同じカラーのチワワ
カメラマンの次女のリッカです

DSC00200.jpg

おうちでは一人っ子で育っているニコちゃんですが
ワンコは平気みたいですね~♪
後ろから忍び寄るのは、カメラマンの長男のへーたです

DSC00221.jpg

ニコちゃん、お耳が長くて
こりゃ~これからますます美人さんになりそうな予感~♪

DSC00211.jpg

ニコちゃんは、おうちでは、お兄ちゃんが帰って来ると
ず~~っとお兄ちゃんに抱っこしてるんだそうです~

いっぱい愛されてるニコちゃん
お名前のまま、ニコニコ笑顔で幸せですね~~♪

お迎えの前、家族がみんなこの子のことを考えると、ニコニコになるから~って
それで命名された「ニコちゃん」
幸せを呼ぶお名前ばっちりでしたぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
やっとトイケネル地方も、そろそろ梅雨明けか?と天気予報で言ってました
ぜひそうしてもらいたいー!
来週は、仙台七夕が始まります~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する