トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆クルミくん、無事到着!☆

DSC01575.jpg

クルミくんが幸せになるんだって十分わかっていても
遠く北海道に巣立つクルミくんとの別れが寂しいばあばです

DSC01569.jpg

ずっと一緒に暮らしたタンゴくんともバイバイね
「ボク幸せになるからね♪」

DSC01595.jpg

こうしてお顔を並べると、そっくり~~♪
ママのミッピにも、お別れのご挨拶をして

DSC01611.jpg

クルミくん、空港に向けて出発です!
ドライバーはカメラマン・芽衣ですよ~

DSC01613.jpg

空港に着いて、搭乗手続き
ファーストクラスで運んで欲しい!!

DSC01619.jpg

手続き後、少し時間があったので
バリケンから出して、しばらく抱っこしてました

DSC01620.jpg

さあ・・クルミくん
時間だ・・いよいよお別れだ
元気で行ってらっしゃい!!

そして、無事到着のご連絡をいただいて、
ばあばもほ~っとして、鬼の目にも涙でした(笑)

IMG_7447_20130806000156fc4.jpg

いただいたクルミくんの新しいおうちでのお写真です
おねえちゃんのリブちゃんと、もうこんな近くで!!
クルミくん、嗅いでる嗅いでる!(笑)

クルミくん、長旅お疲れさま
よかったね、そこが君がこれからずっと暮らすおうちで
クルミくんの本当の家族だよ

ご家族様、どうぞクルミくんをよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
いや~実は、空港まで送って行ったのが、カメラマンの芽衣だったわけですが
車がね、先日ぶつけられまして
代車だったんですわ
ナビがついてなかったんですわ・・
ご存知の方はご存知の話で、知らない方がまったく知らない話ですが
わたくし・・病的な方向音痴でして・・(笑)
無事空港に着けた!ってだけで、もうクルミくんのラッキーハッピーは決まり~!
ってなお話
あ、もちろん、迷う時間も計算に入れて、早めに出発しましたけどね
まぁ、空港は、道路標識で、こっちだよんって教えてくれるので
助かったわけですが、帰りは、道路標識に
トイケネルはこっちだとは書いてないじゃないの!!
え?来た道戻れって?
そんなことが出来るなら、方向音痴やってませんからー!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪
今、重要なお知らせをしています
お読みいただいて、ぜひお考えになっていただきたいと思います


問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

