トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ママにそっくりデコモコきょうだい☆

今日は、2012年1月12日生まれのメメちゃんの子
同胎で生まれた二頭を一緒にお迎えいただいた
「デコくん」「モコちゃん」きょうだいからメールをいただきましたよ~♪

image2.jpeg

デコくん

image1.jpeg

モコちゃん

カラーが違っても、やっぱりお顔がそっくりですね~♪

そしてママのメメちゃん

DSC01222.jpg

やっぱりそっくりだ~~!
おうちでも、ブログにメメちゃんが登場すると
そっくり~と喜んでごらんになってくださっているそうです~

デコくん、モコちゃん
ばあばが会いたがってますよ~
遊びにいらしてくださいね~


IMG_3258.jpg

仙台では、8月6日~8日
七夕まつりでした

IMG_3262.jpg

市内のあちこちが、こうして笹飾りでいっぱいになるんですよ
東日本大震災からの、復興への祈りと
今ある日々の感謝の心を

IMG_3273.jpg

祈りよ、天に届けー!


なっちゃん、いよいよ出産間近です

DSC01191.jpg

うれしいご報告が出来ますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
なっちゃんは、ちょっと心細げなお顔でばあばを見るようになったので
出産用サークルに移動して様子を見てます
ばあばは久々の産婆頑張ります~!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390






関連記事

管理者にだけ表示を許可する

