トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆一匹足りない?☆

DSC01687_2013080923372018f.jpg

もう全頭、ご予約いただいてるプリティbabyの4匹・・
あれ?4?・・足りなくない??

DSC01859.jpg

ボクはこっちですよ~~
とチャチャ丸くん

実はチャチャ丸くん
チワワ一頭だけになった

DSC01825.jpg

タンゴくんのサークルに出張中でした~

さてさて、今日はもう生まれるかな~と期待して
一眼デジと、ミラーレス一眼の二台抱えて、出産撮影かと意気込んで行ったカメラマンでしたが

DSC01818.jpg

なっちゃ~ん、どんなアンバイですか~?

DSC01816_201308092344586d3.jpg

そうなんです・・トイケネルっこたちのお産は
カメラマンが休みの翌日、もしくは前日のパターン多し!!
だからたぶん、今日10日に産まれるのでは・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
お盆休みになりますね
お盆期間中も、トイケネルの子供たちは休まず更新予定で~す
が、11日から一週間は、お盆バージョンになります
なっちゃんの出産報告もお楽しみに~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

管理者にだけ表示を許可する