トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆お盆SPECIAL!トイケネル変顔コンテストその1☆

お盆期間中は、トイケネルの子供たちの
変顔コンテスト開催しま~~っす

DSC01229_20130810222132efa.jpg

一番手はピーチちゃんで~っす

一週間、続々いろんな子が登場しますのでお楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
長いお盆休みになりますね~
帰省される方は、道中お気をつけて~
お土産話、待ってますよ~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390









関連記事

管理者にだけ表示を許可する