トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆闘う女☆

DSC06041.jpg

女の子部屋のちびっこ二匹
真剣に闘ってますよ~

こんな姿も可愛いよね♪

お盆の帰省先からそろそろお帰りでしょうか?
来週からの社会復帰に向けて
この土日はゆっくり体を休めてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
家中エアコンフル回転!
エアコンで温度設定をしても、ワンコのいる低い位置は温度が違います
いろんな高さに温度計を置いて、温度管理してますよ



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する