トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆可愛いお客様☆

DSC02278.jpg

先日、栃木県は那須町から
可愛いお客さんが遊びにいらしてくださいましたよ~

ブラッセル・グリフォンって犬種ですよ♪
可愛いでしょ~♪
大きさ的には、チワワとあまり変わらないかちょっとだけ大きいかな?
そうそう、ヨーキーくらいのイメージです

DSC02288.jpg

まんまるいお目々、つぶれたお鼻
アンダーなお口
見てると、きゃは~~♪ってなっちゃいます(笑)

でもとっても勇敢な犬種でもあるみたいですよ?
だってね・・


DSC02269.jpg

初めて会って、妖怪ばあばに抱っこしちゃうんですから(爆)

DSC02286.jpg

おうちでは、七匹で暮らしているそうですが
この日は代表で四匹で遊びに来てくださいました

DSC02280.jpg

この子は、プチブラバンソンのマコくん
と~ってもおとなしい紳士でしたよ~

この日は、ちょっと慌しく短い時間でしたが
今度改めて、ゆ~っくりまた遊びに来ていただく予定です~♪

たまにチワワやダックス以外も新鮮でしょ~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
お盆期間中、たくさんの方が遊びにいらしてくださいました
これからそのへんもご紹介しますね~
なお、ルナちゃんのお産はまだ始まっておりませ~ん




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する