トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ヨモギ・ワラビ姉妹、パワー全開!☆

DSC02514.jpg

このお盆休みの間に、ヨモギちゃんワラビちゃん姉妹が
お里帰りしてくれましたよ~

DSC02529_20130820220654d27.jpg

タンゴくんと一緒のサークルでお泊りでした
タンゴくん、ちょっとタジタジで・・(笑)

DSC02536.jpg

表情に余裕ないぞーー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
おうちでは、ヨモギちゃんワラビちゃんが仲良く走り回る姿を
ご家族で目を細めてみていらっしゃるそうですよ
一緒に暮らせる二匹も幸せですが
ご家族も幸せをいっぱい感じてくださって
ばあば、本当に幸せです




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390







関連記事
594:No title

ヨモギちゃん、ワラビちゃん、元気いっぱいですね。

アンディ(ツクシ)も暑さにも負けず、元気です。

乳歯も抜けはじめました。また、遊びに行きます~

2013.08.21 21:35 とも #- URL[EDIT] 返信
595:No title

ともさ~ん お久し振りです 暑い日が続きますね
ワラビとヨモギは4,5日泊まってましたよ

アンディくんもう歯が抜けはじめたんですかぁ早いですね
女の子たちももうそろそろだと思いますけどね

また兄弟揃って会える日があるといいですね

もう少し暑さは続きそうですから お体気を付けてお過ごし下さいね

2013.08.22 13:28 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する