トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ばあば大好き☆

DSC02142.jpg

トイケネルの子たちは
み~んなばあばがだぁい好き

DSC02143.jpg
DSC02152.jpg

みんな順番に抱っこしてもらって大喜び
ばあば!ばあば大好きだよ!

たとえ

DSC02145.jpg

変なちょんまげついてても大好き~

DSC02147.jpg

訛ってても大好き~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
男の子部屋に入ると、男子にモテモテで
昔の栄光を思い出すばあば・・
え?そうなの?栄光の時期ってあったん?



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する