トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆平和ばんざ~い☆

DSC03274.jpg

な~んて平和な光景かしら♪

DSC03279.jpg
DSC03287.jpg
DSC03294.jpg

生育順調!
久しぶりに撮影に行ったら、なっちゃんbaby
ぐーんと大きくなってましたぁ~

寝る子は育つ!!

みんなどんな子に育つかな~?

DSC03314.jpg

ママはJKCCHナデシコちゃん
とっても穏やかな優しい女の子

そしてパパは

bird2.jpg

INT.JKC.PHIL.TH.CH, ASIANW'2012 NA MIX JP'S SUPER BIRD
※2012年スムースチワワ・オス日本No.1
※インターナショナルチャンピオン、日本/フィリピン/タイの3ヶ国チャンピオン、2012年アジアウィナー

輝かしい賞歴を誇るバードくんですよ

全員、素晴らしい血統を受け継いだ
将来有望な子たちです~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
エルメスちゃん・・相変わらずです(笑)
8月生まれになるか
もしかして9月になるのを待ってるのかな~?
今日も一日、目が離せないばあばですよ



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

