トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆エルメスbaby誕生☆

DSC03429.jpg

9月1日の朝
エルメスbaby、無事誕生しましたぁ~♪

牛柄の男の子一頭です

まだ写真はありませんが、母子ともに元気です
水曜日にはお披露目しますのでお楽しみに~

これでパピールームもずいぶんにぎやかになります

ママワンコ3頭で、babyが6頭

母(エルメス)と娘(ルナ)が同時に赤ちゃん抱えてる姿
ちょっと面白いかも~(笑)

DSC03347_20130901220230a76.jpg

これにより、タンゴくんは幼稚園部屋に昇格~

DSC03358.jpg

女の子部屋から、ジュリちゃんとハランちゃんが
ご学友として幼稚園部屋で過ごしてます~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
前の晩から産気づいたエルメスちゃんに付き添って
一晩眠らなかったばあばです
一晩眠れなかった分、一日が長い~ってことで
年取るの、一日得したかも~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する

