トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆エルメスbabyお披露目☆

011.jpg

9月1日に誕生したJKCCHエルメスベビーの男の子です~

010_2013090222165273d.jpg

牛柄ボーイ♪

026.jpg

エルメスちゃん久々の子育て頑張ってますよ~

DSC07813.jpg

パパはJKCCHロミオくん
両親ともにCHの優秀な血統で産まれたbabyの成長を見守ってくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
急に涼しくなって、うっかり居眠りしたら、寒さで目が覚めたばあばです
風邪なんか引いたら、まるで人間みたいなので
妖怪ばあばとしては、そうしていられない!と風邪をぶっ飛ばします!
気温差で、体に疲れを感じるこの季節、
みなさんもご自愛くださいね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

