トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆なでしこbabyお名前発表~☆

DSC03733.jpg

2013年8月11日生まれのなでしこbabyたち

DSC03612.jpg

まだ一ヶ月にもならないのに
もうベッドから這い出して遊んでるんですよ~

DSC03625.jpg

もう仕草もすっかりワンコらしくなりました
これはさっそくお名前で呼んであげないと~ってことで

ばあば、油切れの頭をフル回転させてお名前考えました!
発表しま~っす

DSC03637_20130903220827971.jpg
DSC03642_2013090408534639c.jpg
DSC03647.jpg
DSC03653.jpg

みんな輝く星のように
美しく育て~の願いを込めて♪

みんなふたご座の星からもらったお名前ですよ~
ばあば、自分の星座がふたご座だからって!
え?ふたご座に、ウメボシってあったっけ?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
babyの名前を考えるのは、悩ましくも楽しい作業です




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390








関連記事
596:はじめまして

最近ばあばさんのブログ発見しました。
きれいな写真(とっても可愛いわんこさん達)と
穏やかな語り口の文章
まるで上質な絵本にめぐりあえた気分で優しい気持ちになりました。

いつも登場人物(?)達の素敵な名前が気になっていましたが今日はそのお話でなるほどそうだったのね と納得しました。
わんこさんにとって人間から初めてもらうプレゼントが{名前}ですよね。
ばあばさんのふか~~~い愛情を感じました。

2013.09.04 10:41 しずく #- URL[EDIT] 返信
597:No title

しずくさん はじめまして  コメントありがとうございます

身に余るお褒めのお言葉 穴があったら入りたいほどです

このブログは私 ばあばの姪がすべてを担当してくれております

わんこ達と共に暮らせる幸せはばあばにとっては無上のものでございます

こうしてブログを通してお知り合いが増えることも何より嬉しいことですね

どうぞ これからも共にわんこ達の成長をお楽しみ頂けましたらと思います

2013.09.04 20:51 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する