トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆母娘の情景・・ほのぼの☆

DSC03752.jpg

出産直後は、ママになった自覚が出なかったルナちゃんですが
今では・・

DSC03777_201309040909025c7.jpg

babyが可愛くて可愛くて仕方ない様子です

DSC03574.jpg

ルナちゃ~ん、赤ちゃんもっとよく見せて~

DSC03584.jpg

だめ~~・・って(笑)
もうホント、見ていると愛情の深さがひしひしと伝わる仕草

DSC03591_2013090409122466c.jpg

一人娘で、babyもママの愛情独り占め

ルナbabyもお名前が決まりました

DSC03761.jpg

織姫を由来にして「ベガ」ちゃんです
みなさん、よろしくお願いします~♪

DSC03747_20130904090901d1a.jpg

ルナは、月の女神の意味
娘は、織姫「ベガ」

DSC03766.jpg

母娘揃って健やかに・・
幸せいっぱいな、ルナ・ベガの寝顔です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
以前は、baby撮影に行くと、ママワンコに吠えまくられて嫌われていたカメラマンですが(笑)
最近はさすがに覚えてもらったようで
スムーズにbaby撮影が出来るようになりましたぁ~
こんな安心しきった姿
撮影できるようになってよかったぁ~♪





トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390







関連記事

管理者にだけ表示を許可する