トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆トイケネルのパピールームは星だらけ(笑)☆

DSC03759.jpg

JKCCHエルメスちゃん
産後の肥立ちもよく、明るい笑顔ですね~

エルメスちゃんは、当初から帝王切開でのお産を予定していましたので
事前にレントゲンで頭数を確認はしなかったのですが
おなかの大きさから言って、2頭かな~?と予想していたばあばでした

DSC03781.jpg

そしていざ、帝王切開手術となって、おなかの中を見た獣医先生
「こりゃこりゃ~~!!」
ばあば、Σ(´∀`||;)ドキッ!!ですよ
一瞬、最悪の事態を想像しましたが・・

DSC03786_20130905081357a50.jpg

おなかの中には、でーーーんと特大のbabyが一頭!
なんと195gもあるビッグなbabyが誕生!
その大きさに「こりゃこりゃ」だった先生
年寄り(ばあば)をびっくりさせないでくださいよ(笑)

DSC03674_201309050820063ce.jpg

それがこの子
お名前、「ジュピター」くんです
よろしくお願いします~♪

DSC03673_20130905082208ddb.jpg

ジュピターくん、生後2日目でもうお鼻の色があがって来てます
おなかの中で、十分育って産まれてきた証拠ですね~

DSC03602.jpg

エルメスちゃんも子育ては慣れているので、
ばあばは出番なし(笑)
安心してお任せです

パパはJKCCHのロミオくん

DSC03541_20130905082545ab3.jpg

ジュピターくん、大きく産まれましたが
両親犬とも小柄ですので、仕上がりは小柄な子になる予想です

エルメスちゃんのお産は、今回で最後になります
この可愛いママから産まれたbaby、ラストチャンスです~
ぜひと思われる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせお待ちしております

なお、9月より動物愛語法が変わって
子犬のお渡しは、対面販売のみと規制されました
トイケネルでは、この法律施行前から、お手渡しを基本としておりましたので
大きくそれで変わることはないのですが
やはり、供に暮らす生活のパートナー・家族です
実際に会っていただいて、お決めいただくのはとても大切なこと
ぜひ、トイケネルに会いにいらしてくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
久々に満員になったパピールームですが
どの子も立派なママぶり、順調な発育ぶりで、
ばあばはそばで、ニコニコしてる係だけ~
安心して、しわしわウメボシ熟成させてますよー



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

管理者にだけ表示を許可する