トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆女の子部屋は男子禁制にあらず☆

DSC03935_20130907221607fc0.jpg

ポンコちゃん高笑い~~♪

DSC03892.jpg

キャシーちゃんも相変わらずいい味出してます

DSC03947.jpg

グレイスちゃんも変わらず麗しく

DSC03930_2013090722160553a.jpg

プリンVSショコラ なんて甘い闘いが繰り広げられてたり

DSC03888.jpg

ポピーちゃんとピーチちゃんが仲良く一緒にお水飲んでたり
日当たりのいい女の子部屋は今日も元気がいっぱい!

そんな中に

DSC03845.jpg
DSC03866.jpg

カメラマンの男子ワンコ へーたとげんた
ぶち込んでみました(笑)

ハーレムだと喜ぶかと思えば
目が泳いじゃってる男子たちでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
女の子パワー強し!!
でも初めての子でも、みんなすぐに受け入れられる
優しい女の子揃いですよ

そして次の出産予定です

DSC03872.jpg

マーチ隊長!
今月末に出産予定です
まだ予定日まで、2週間くらいあるのにこの大きさ
何頭入ってるか楽しみです~~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

管理者にだけ表示を許可する

