トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆空・海・・と来たら次は陸?(笑)☆

018_20130909223625ac4.jpg

先月お迎えいただいた海(カイ)くん
ママとおにいちゃんの空(クウ)くんと一緒に遊びに来てくださいましたよ~

007_20130909223623750.jpg

12歳のおにいちゃんと一緒にママに抱っこ
もうすっかり、兄弟ですね~

003_20130909223622ed6.jpg

ちょっとの間に、お顔もふっくらして
大人っぽくなったカイくんに会えて
ばあば大喜びでした~

空海・・と来たら、次は陸で、自衛隊兄弟ってどうですか~?(笑)
もうすぐ、カイくんママのマーチが出産
カイくんもおにいちゃんになりますよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
このランキングバナーのお手々は、カイくんなんですよ♪
実は、毎日トイケネルのブログに登場してるカイくんでした~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390






関連記事

管理者にだけ表示を許可する

