トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ほんとはどうなのかな~?☆

DSC04184.jpg

ボク!毎日忙しいんだ!今!

二階の日当たりのいい幼稚園部屋で
張り切ってるタンゴくんです

でもなにが忙しいのかな~?

DSC03198.jpg

今、幼稚園部屋のメンバーは
ジュリちゃん・ハランちゃん姉妹と

DSC04197.jpg

カリナちゃんが一緒にいます♪

DSC04174.jpg

女の子ばっかりだからねー!
ボクが守ってあげないと!!

そっか~♪
みんな心強いね~

DSC04194_20130913214613d39.jpg

どうかしらねぇ・・・

DSC03802.jpg

そのへんは・・そうねぇ・・

あらあら、タンゴくん、女の子たち
こんなこと言ってるよ~(笑)

DSC03806_20130913215446d92.jpg

あ~忙しい忙しい!!

ほんとは遊ぶのが忙しいタンゴくんでしたぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
犬舎の中で、一番日当たりのいい幼稚園部屋で
ちびっこたちのびの~び遊んでます




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

管理者にだけ表示を許可する