トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



女の子部屋

DSC05714.jpg
右はスムースチワワのジュリちゃん タイム君の孫でロミオの娘
代々チャンピオンの血をひく素晴らしい子です
左はメメちゃん
5歳を過ぎましたがまだあどけないお顔をしておりますね

DSC05732.jpg
おばちゃん 私を写してちょうだいと立ち上がったのはポンコちゃん
ポンコのお父さんはタイム君です ポンコはことのほか毛量の豊かな子ですよ

DSC05747.jpg
入舎して2年目に入ったグレイスちゃんです はっきりしたお顔に似合わず
とってもおとなしくて静かな子です 来月中旬に二度目の出産の予定です
前回の子どもたちはどの子もきれいな子達でしたから 今回も楽しみです

DSC05763.jpg
間もなく11歳になるホタルちゃんです
今年の7月に長老のローラが亡くなったので ホタルが女の子の長老になりました

DSC05768_2013101220044589e.jpg
ジュリーちゃん どんな匂いがしてるの? うーん これが加齢臭って言うのかなぁ~
ホタルの匂いを嗅ぎながら 実はお尻の毛をむしっているジュリーちゃんなのです
おかげでホタルのお尻の毛はチクチクするんですよ

DSC05812_20131012200550c24.jpg
スムースの両親から生まれたロングコートのカリナちゃんです
父JKCチャンピオンギャビン 母JKCチャンピオンヴィーナスの一粒種です
現在ドッグショーに参加してチャンピオンにチャレンジ中です
M家からの大切なお預かりワンちゃんです

DSC05810.jpg
エルメスとプリンスの子のプリンちゃん 毛量の豊かな美しい子です

DSC05784_20131012200547ad3.jpg
ココちゃんとプリンスの娘 ポピーちゃんです 1歳5か月になりましたが
まだ赤ちゃんのようなお顔立ちで とっても可愛い子ですよ

DSC05779_20131012200545dcc.jpg
パールとチャップの子のエミールちゃんです
毛質はチャップに似てカールしてます  お顔と胸のエプロンが真っ白で
性格おっとりの美しい子です

DSC05765.jpg
8月に10歳になったキャシーちゃんです この子は他犬舎さまから繁殖犬としてお迎えしましたが
持病があったので一度も出産をさせていません
時々発作を起こすので心配しますが 私の心配をよそに飄々としていて愛すべき子です

関連記事

