トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



マーチbaby

DSC05448.jpg
おぞましい写真をお目にかけてしまいましたので お目の汚れ落としです
一点の汚れもないベビーたち 元気に大きくなってますよ

DSC05532.jpg
んふっ 関取か?

DSC05444.jpg
いや~ん  セクシーポーズ  可愛すぎですぅ~

DSC05451.jpg
この愛に満ち溢れたママの目 美しいですね 
(私はどこかに置き忘れてるけど)
DSC05548_20131012202939414.jpg
ベッドから出て内緒話しているうちに
そのまま寝ちゃった

DSC05522.jpg
ころんころん ぽよんぽよん マシュマロみたいにやわらかいの
ほぉ~とにかわいいのぉ
関連記事

