トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ナデシコbaby

DSC05485.jpg
一番手前の子は新しいお家が決まっているクリュタちゃん
お家でのお名前はニコちゃんになりました みなさんよろしくお願いします

DSC05494.jpg
男の子でポルックスくんです 色はとってもきれいな
ブルーフォーンで希少カラーです

DSC05491.jpg
真ん中の子は女の子でヘレネちゃんです
構成の美しい子ですよ

DSC05313.jpg
左ポルックスくん  右ヘレネちゃん

DSC05306.jpg
左ポルックスくん 右ヘレネちゃん

DSC05506_20131012203850bba.jpg
みんなカメラマンのおばちゃんのそばに行きたいのね
私が先なのっ 先頭争いです

DSC05507_20131012203851fb3.jpg
僕も行くんだってば イテテテッ

DSC05497_20131012203848314.jpg
みんなカメラマンのおばちゃんが大好きなんです
どの子もドッグショーでも活躍できる要素を持った素晴らしい子達ですよ
実物はお写真よりもっとカワイイの 是非見にいらしてくださいね
父インターチャンピオンのバード 母JKCチャンピオンのナデシコです
関連記事