トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ポルックス&楽

DSC06263.jpg
ナッちゃんベビーのポルックス君は10日に大切な家族として
新しいお家にお迎え頂きました
そしてこの日からのお名前はアースになりました
スケールの大きな素敵なお名前ですね

DSC06545_20131025215900af1.jpg
マーチベビーのらく君です アース君の弟としてこの日に一緒に巣立つ予定
でしたが 体調を考慮してお迎えを一週間先にして頂きました
らく君の新しいお名前はくまちゃんです
名は体を表すの通り ころっころでふわふわで本当に可愛いのぉ~


DSC06144.jpg
ナッちゃんベビー揃っての最後のお写真です
みんな幸せになるのよーってばあばは毎日声をかけています

DSC06240.jpg
マーチと四頭のベビーたち
乳離れをする少し前の写真です
大きさにも差がなく揃って元気に育ちましたね

DSC06128.jpg
ナッちゃんベビーの不思議なダンス
こんな一こまもいつもそばにいればこそと
つくづく幸せを感じるときですね

DSC06628.jpg
アース君とくまちゃんです
しっかりした表情が一段と凛々しさを
感じるアース君です

DSC06638.jpg
体の大きさはほぼ同じですが やっぱり幼なさが見える
くまちゃんですね ぼくも17日には元気に巣立ちます
みなさ~ん ぼくたちのお名前を憶えていてくださいね~ 

関連記事

