トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


アッシュ&グラン

DSC06518.jpg
今は札幌在住のアッシュとグランの兄弟が毎年恒例の里帰りです
遠くにいるのでなかなか思うようには会えないこの子達 
里帰りの連絡をいただいた日から あと何日と指折り数えて
ばあばはその日を待つのです

DSC06310.jpg
今年は10月17日がお約束の日でした
運よくカメレマンのお姉さん(?)も来ていて いいお写真を
いっぱい撮ってもらいましたよ
この子はお兄さんのアッシュくんです
弟思いのとっても優しい子です
この子達はどちらも負けずに美しいコートの持ち主なんですよ

DSC06339.jpg
アッシュ君のエプロン(胸の毛)はびっくりするほど豊かなの

DSC06332.jpg
この子はグラン君です  まぁ~るくぷっくりしたお口と綺麗なアップルヘッド
美しい立ち姿 どこをとっても申し分のない子なんです

DSC06303.jpg
グラン君の胸の飾り毛は特徴のある形をしていて 
今どきの若い御嬢さんたちの髪のスタイルに似てますよね
うちの子達ってどうしてこんなにきれいなんでしょう
どの子も甲乙つけがたいいい子ばかりです  (かなりの親ばかだね)


関連記事

