トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



天VS勝 どっちが強いかな?

DSC06945.jpg
左がショウ(勝)くん 右がテン (天)くんです
こうしてみるとショウ君が大きく見えますが
大きさはやや同じです

DSC06948_2013111620305046b.jpg
兄弟の毎日の確認作業の始まり始まりー

DSC06950_2013111620305205f.jpg


DSC06952.jpg
やめてくれよ そくはくすぐったいよぅ
DSC06953.jpg
きゃははは~くすぐったいよぅ
もう降参だよ


DSC06959_20131116203333629.jpg
ン? せっかく楽しく遊んでるのに
いつもの変なおばちゃんが覗いてるよ

DSC06961_20131116203334f22.jpg

DSC07009.jpg
おばちゃん カメラはもうこれ以上はお断り!

DSC06742.jpg
あ~たのしかったぁ~ おばちゃんなんて言っちゃって
ごめんなさいでち~



関連記事

