トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



グレイスbaby~次女~

DSC07576.jpg
 長女のスフレちゃんよりちょっとちっちゃめですが
 動きはしっかりしてます

DSC07564.jpg
 目は開いたけどまだポァ~ンとしてます

DSC07532.jpg
 美しい頭部が際立っておりますね

DSC07529_20131121204158722.jpg
 残念!ちょっとだけブレーズがずれたね
 でも可愛いから大丈夫だよ

DSC07521.jpg
 ばぁば苦しいよ首絞めないで って絞めてませんから(笑い)

DSC07585.jpg
 次女のコールネームはエクレアちゃんです 宜しくお願いします
関連記事

