トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



レンゲちゃんの初体験♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_8253.jpg

2012年5月7日生まれ(パパ:JKCCHロミオ ママ:ミッピ)のレンゲちゃん
この日、生まれて初めてドッグランに行きました!

IMG_8448_20131122233910523.jpg


ドッグランの申し子(笑)
レッツゴー四匹こと、ミルキーちゃん・へーたくん・げんたくん・リッカちゃんが一緒です

IMG_8281.jpg

初めてのドッグランで緊張しちゃってるレンゲちゃん
尻尾もイン状態~

IMG_8262.jpg

一番年が近いリッカちゃんから、なにやら伝授されてるレンゲちゃんです

IMG_8340.jpg

・・・師匠!いきなり厳しすぎですから!(笑)

IMG_8314.jpg
IMG_8306.jpg

最初のうちは、なかなか尻尾も上がらず
おかあさんの足の回りから、離れられなかったレンゲちゃんでしたが

IMG_8397_20131121214720934.jpg
IMG_8426.jpg

だんだん時間が経つにつれて、楽しそうなお顔になってきて
元気いっぱい動き回ってましたよ~

IMG_8499.jpg
IMG_8519.jpg

レンゲちゃんとリッカちゃん
一緒にかけっこで~っす♪

IMG_8793.jpg

この2匹、気が合ってすごく仲良しなんですよ

IMG_8783.jpg

堂々と外Cっこもご披露(笑)

IMG_8398.jpg
IMG_8639.jpg

すっかり慣れて、生き生きした
可愛い表情を見せてくれるレンゲちゃんです

IMG_8439.jpg

・・・そうですか・・(笑)

レンゲちゃん、また遊ぼうね~

IMG_8584.jpg

だそうですけど・・おかあさんどうします?(笑)

IMG_8742.jpg

飛行も助走体制までOK!
次回はレンゲちゃん、飛びますよー!


本日、特別編でお送りしました。

関連記事

