トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ワイワイ笑顔いっぱ~い女の子部屋

DSC08971.jpg
 いつも賑やかなおばさん部屋です

DSC08978.jpg
 スムチーのミッピちゃんと並んでるのはポンコちゃんです
 ポンコちゃんは年明け早々出産の予定です

DSC08984_201312161956562ec.jpg
 チョコフォーンのポピーちゃん
 相変わらず小っちゃくてとってもかわいいんですよ~

DSC08989_20131216195657372.jpg
 最長老のカニヘンダックスのホタルちゃんとチョコタンのショコラちゃんです
 強気そうなお顔ですけど結構なビビりちゃんなの

DSC08993.jpg
 マーチ隊長です 近頃少し性格が丸くなったのか
 カメラマンにも友好的なまなざしを向けるようになったようですよ

DSC09004.jpg
 スムチーのナデシコちゃんだよ  朝起きたら一番先にストーブの前に行くの
 このたれ目ちゃんが何とも言えず可愛いのぉ

DSC08998_20131216195822604.jpg
 ショコラちゃんはカメラマンが気になってしょうがないみたいです

DSC08969_20131216195821cb9.jpg
 ショコラちゃんと同胎のプリンちゃんです
 目立たない子ですが常にマイペースです

DSC08957.jpg
 スムチーのルナちゃんとママのエルメスです
 ルナちゃんのパパはタイム君です

DSC08966_20131216195921c01.jpg
 他犬舎さまからお迎えしたプリティーちゃんは当犬舎では一番大きいのに
 甘え方は小っちゃい子達よりカワイイの
 どの子もみ~んな可愛いオンリーワンこなんですよ



関連記事