トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



エクレアちゃんとろけます~♪

DSC08473.jpg
 グレイスベビー次女エクレアちゃんですよ~

DSC08481.jpg
 みなしゃんお元気でちゅかぁ~
 あたちはみなしゃんにお会いできて
 とってもうれちいでちゅ
 うれちいとこんなお顔になっちゃうのよ

DSC08644.jpg
 スフレちゃんがね あーしょぼって言うんだけど
 どうしようかな

DSC08654.jpg
 あたちたちってじゃんけんしてもグーしかできないから
 どっちも負けないのよね

DSC08673.jpg
 あたちね兄弟の中で体は一番小っちゃいけど
 ごはんはみんなよりたっくさん食べるのよ

DSC08680.jpg
 ぽっちゃりぷっくりのあたちだけど
 こんなお顔もカワイイでちゅかぁ

DSC08927.jpg
 しっかりカメラ目線のエクレアちゃんです

DSC09050.jpg
 タルトくん ちょっと邪魔よ
 今日はあたちのばんなんでちゅからぁ~

DSC08831.jpg
 はっは~ でましたエクレアちゃんの悩殺ビーム!
 どの子ももうほぉ~んとにかわいいのぉ
 皆さんも是非この子達に会いにいらしてくださいねー


関連記事

