トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



一緒に遊ぼう♪

DSC09092.jpg
おすましやさんのグレースちゃんのめずらしい変顔です

DSC09075.jpg
 エルメスとホタル ストーブの前に腹ばってるのはハラン

DSC09071.jpg
 M家の秘蔵っ子カリナちゃん
DSC08986.jpg
 出産間近のポン子

DSC09109.jpg
 静かな性格のエミール

DSC09115.jpg
 外部の人にはビビリまくりのハラン

DSC09117.jpg
 全員揃って今年最後のご挨拶
 皆様 この一年も大変おせわになりまして本当にありがとうございました
 どうぞ良いお年をお迎えになられますよう心よりご祈念申し上げます
 そして来る年もトイケネルとトイケネルの子供たちを宜しくお願いいたします

関連記事

