トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ミッケbaby女の子

DSC00636.jpg
 ミッケベビーブラックタン&ホワイトの女の子 愛称かりんちゃんです

DSC00438.jpg

DSC00434.jpg
 短いお鼻とぷっくりした口元 まぁるいおでこ
 可愛さ炸裂ですよ

DSC00375.jpg

DSC00450_20140102210726a66.jpg
 レッド&ホワイトの女の子 愛称ゆずちゃんです

DSC00370.jpg
 ママや兄弟たちとじゃれあいながらしっかりと
 社会勉強をする大事な時期を過ごしています

DSC00362.jpg
 こんな格好で遊んでいる時は可愛さについ見とれてしまいます

DSC00448.jpg
 日に日に変わる動きの変化や目の輝きなど
 成長の素晴らしさに感動の毎日です

関連記事

