トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



大きなお年玉!

DSC01039.jpg
一月三日今年最初のお産はポンコちゃんでした
 レントゲンでは三頭確認できていますが
 お腹の大きさから見てとても三頭とは思えませんが

DSC01046.jpg
 頑張っていきんでようやく袋がでてきましたが
 見えているのは足!
 レントゲンの時も逆児になりそうとはみてました

IMG_0245.jpg
 先生には昨年暮れからお願いしておりましたので
 正月早々の手術にもかかわらず快く応じて下さいました

IMG_0258.jpg
 一頭目はブラックタンの女の子

IMG_0259.jpg

IMG_0273.jpg
 二頭目はレッドの男の子

IMG_0293.jpg
三頭目はフォーンの女の子 レントゲンの通りやっぱり三頭でした
自然分娩では生まれる順番が逆になりますから
三頭目が第一子になります この子がとんでもない巨大児で
どんなに頑張っても生み出せなかったんですね
 

IMG_0326.jpg
 計ってみてまたびっくり! なんと208グラムありました
 

IMG_0328_20140103221912c13.jpg
 ブラックタンの女の子も大きくて180グラムあります

IMG_0331.jpg
 レッドの男の子は135グラムでした

download_20140103222528862.jpg
 二キロ足らずのポンコちゃんが生んだ子たちとはとても思えないですね
 ポンコちゃんよく頑張ったね 本当にお疲れ様ね そしてありがとう
 子犬たちはとても元気に育っております 哺乳の心配も全くありませんから
 安心してポンコちゃんの子育てを見ています
 

関連記事

