トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

星の間にご案内~♪

DSC00975.jpg
 ナッチャンベビーのカストルくんです

DSC00972.jpg
 生後五ヶ月になり体もだいぶ出来てきました

DSC01038.jpg
 骨格構成が素晴らしくて特に背線の美しさは抜群ですね
 もう少し幅が出てくれば申し分のない子です

DSC00672.jpg
 兄弟が巣立った後一人では寂しいと泣きますので
 ジュピターと一緒にしました

DSC01011.jpg
 ジュピターは障害をもって生まれましたが
 食欲も旺盛ですこぶる元気です
 カストルにとっては今はなくてはならない遊び相手なんですよ

DSC00662.jpg
 ブラックマスクがだいぶ薄れてきて以前にもまして
 魅力的な子になってますよ
 ペットとしてはもちろんですがショードッグとしてもお楽しみ頂けます
 みなさん 是非ボクに会いに来てくださいね

関連記事