トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ゆったり女の子部屋

DSC00945.jpg
お正月飾りや松のお焚き上げ どんと祭(いわゆる裸参り)が昨日の夕方から夜半にかけて行われて
 いよいよお正月気分もおわりですね

DSC00949.jpg
 トイケネル地方は日に日に寒さが厳しくなっております
 皆さんのところは如何ですか
 わんこたちは二台置かれているストーブの前の大型のベッド二つに思い思いに
 入りこんでいます 

DSC00951.jpg

 ベッドから這い出してうろつく子や

DSC00958_201401042059413c5.jpg
 この大きなベッドをみんなで力を合わせて移動したり結構楽しんでいるようです

DSC00946_20140104210020c30.jpg
 しょっちゅう出没するカメラマンに今では警戒心もすっかり薄れて
 大歓迎をするまでになりました

DSC00953.jpg

DSC00956.jpg

DSC00962.jpg
 老犬も幼犬も穏やかなお正月を過ごしました
 今年一年もどうぞ宜しくお願いいたします

関連記事