トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ポンコbaby順調に育ってます♪

DSC01228.jpg
ポンコちゃんベビーは生後一週間になりました

DSC01229_201401112133261d4.jpg
 とっても元気にすくすくと育っています

DSC01233.jpg
 吸い付く力も充分なようでカメラマンの出現に
 喜んで立ち上がったママにもご覧の通りです

DSC01234.jpg
 生まれたときには一番小さかった男の子

DSC01243.jpg
 ジャンボベビーの女の子

DSC01259.jpg

DSC01248_20140111213417a6b.jpg
 ブラックタンの女の子です
 あと一週間ほどで目が開きますので
 コールネームはそれまでに考えますね
 どんな子に育ってくれるのか本当に楽しみです

関連記事

