トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

トランプきょうだい、ババはばあば♪

DSC01214.jpg
ココちゃんベビーは生後40日になりました

DSC01219.jpg
 日中はママと離れて過ごす時間も少しずつ長くなって
 いますが夕方から朝まではママと一緒です

DSC01218.jpg
 ママがいない時の子犬たちは兄弟たちを確かめ合うように
 仲良く遊びます

DSC01212.jpg
 それぞれの性格もちょっとづつ垣間見れるように
 なってきています

DSC01206.jpg
 ぼちぼちお問い合わせを頂いておりますが子犬特有の変化が
 現れる時期でもありますのでもうしばらくの間は
 このままご覧頂きたいと思います

DSC01207.jpg
 この時期は親や兄弟と遊びながら大切な学習をしているのです
 社会化期と言われる時で いわゆる社会学習をしています

DSC01223.jpg
 この時期を適切に過ごせなかった子に問題行動が
 見られるとよく言われています

関連記事