トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

みんなまんまるミッケbaby

DSC01201.jpg
四匹のミッケベビーたち 日中は少しの時間
 ママがいなくなります  出産後三週間ごろになりますと
 そろそろ子育てにも疲れが出てくるようで ちょっとだけ子犬から離れて
 リラックスタイムを取りたくなるようです

DSC01200.jpg
 女の子のかりんちゃんです

DSC01198.jpg
 レッドの女の子はゆずちゃんです
 女の子はどちらもブレーズが入っています

DSC01197.jpg
 レッドの男の子はりんごちゃん

DSC01202.jpg
 ブラックタンの男の子はみかんちゃんです
 一週間ほど前に撮影したものですが
 間もなく生後40日になります とっても元気に育ってますよ~。


関連記事