トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


連休中もワイワイ同窓会でした

DSC01605.jpg
 お正月明けの連休は毎日わんこまみれでばぁばは幸せいっぱいでした
 元気通信は送ってくださいましたが久しぶりに遊びに来てくれた
 ラルフ君とノエル君兄弟

DSC01542.jpg
 ノエル君は満二歳を過ぎてかなりコートが豊かになってきました
 いつまでたってもばぁばの梅干味が懐かしいらしく大しておいしいもの
 でもないのにもらうのを待っています
 ばぁばにとっては至福のときです(虫歯が移るなんて言わないでくださいね 笑い)

DSC01539.jpg
 ラルフ君のコートの素晴らしさはパパママのご自慢です

DSC01635.jpg
 れんげちゃんです

DSC01656.jpg
 この日はカメラマン家の女の子たちとれんげちゃんは
 おそろいのお洋服を新調してお披露目しました

IMG_0715.jpg
 こんなばぁばでもわんこたちにとっては育ての親

IMG_0704.jpg
 ばぁば ばぁばと寄ってきてくれます

IMG_0698.jpg
 つくづく幸せをかみ締めたひと時でした
 カメラマンのいないときにいらしてくださった皆さん
 写真がなくて本当にごめんなさいね
 

関連記事

