トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ポンコbabyもうすぐお目々が開く頃~

DSC01243_201401152105335f5.jpg
ポンコベビーたちはとっても順調に育っております
 写真は生後12日目に撮影しました
 

DSC01241_20140115210532957.jpg
 14日目には揃って目が開きましたよ
 この子はジャンボベビーの女の子です

DSC01245.jpg
 生まれたときが大きくても何ヶ月かすると
 不思議に大きさが揃うんですよ

DSC01248_20140115210536cf7.jpg
 この次にご覧頂くときにはコールネームをお知らせできると思います

DSC01258.jpg
 今年最初に生まれた子ですから飛躍にちなんだ名前にしたいと思います

DSC01259_20140115210602898.jpg
 どんな子に育ってくれるのか どんないたずらっ子になるのか
 この子達の将来を考えながら 幸せになるのよ~って毎日言い聞かせています

 
関連記事