トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



トリマーさんちのワンコたち揃って襲来!!

DSC01742.jpg
 トリマーさんちには老若男女あわせて5ワンが仲良く
 くらしています
 この度一泊二日の大移動です
 ブラックホワイトの女の子はシャネルちゃん
 レッドの女の子はマリネちゃん

DSC01747.jpg
 長老のミニチュアダックスはうるみちゃん 16歳です
 ご飯のときとトイレのとき以外は
 殆ど寝て暮らすようになりました

DSC01755.jpg
 唯一の男の子 チワワのくうちゃん
 とってもおとなしい子です

DSC01975.jpg
 プードルのひとみちゃんは両目とも
 真っ白になりましたが食欲もありますし元気もよく
 あまりじっとしていません

DSC01749_20140118211211274.jpg
 マリネちゃんは完全なパパっ子でパパに可愛がられて
 いるのをいいことにお家ではすき放題!
 この可愛さですものね 何でも許しちゃうわね

DSC01985_201401182114590aa.jpg
 くぅちゃんは未去勢ですが女の子たちには
 まるで反応しない子です

DSC02131.jpg
 6月末で4歳になるシャネルちゃんはお澄ましやさんで
 全くのマイペース型
 どの子もちっとも手がかからずとってもいい子で
 お留守番できましたよ~




関連記事

