トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



天くんはず~っと天くん♪

DSC09645_20140118213448761.jpg
 毛吹きモコモコでまるで子タヌキかと思うような
 可愛い天くん ご予約頂きました

DSC01768.jpg
 お家での呼び名もそのまま天くんだそうです
 とっても甘え上手な子で そばに行くとすぐにお腹を見せて
 ばんざ~い態勢になってしまいますから どんなに忙しくても
 しばらく遊んであげない訳にはいかなくなちゃいます

DSC01765.jpg
 天くんの新しいお家は先日里帰りをしてくれたメイちゃん地方です
 雪も多く寒い時期なので お留守番の時の事も考えて
 お引越しは三月になってからという事にしましたよ
 

DSC01763_20140118213444b40.jpg
 ですからばぁばはそれまでの間 ゆっくりと天くんとの生活を楽しめるんです
 日本海側と太平洋側 道路が出来ているとは言ってもやっぱり遠いですよね
 巣立ちの日を迎えるまで大切に大切にお預かりします どうぞご安心くださいませね




 
関連記事

