トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

トランプきょうだいスペードくんとハートちゃん

DSC01957.jpg
ココちゃんベビーの男の子スペードくんです

DSC01942.jpg
 生まれたばかりの頃の毛色はレッドのように見えて
 いましたが クリームになりそうな気配ですね

DSC01827.jpg
 小振りな子ですが食欲はばっちりです

DSC01823.jpg
 写真が上下してしまいましたが ごはんの量は
 どの子もみーんな同じなんですよ

DSC01769.jpg
 チョコホワイトのダイアちゃんと一緒にいるのは
 女の子のハートちゃんです

DSC01824.jpg
 ごはんのときはわき目もふらずしっかり食べてくれます

DSC01830.jpg
 ハイッ 完食で~す
DSC01812.jpg
 スペードくんとハートちゃんはお顔がよく似ていますが
 男の子と女の子なので そそっかしいばぁばでも間違えることはありませんよー


関連記事