トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ミッケbaby赤チーム

DSC01805.jpg
ミッケベビーのレッドの男の子 りんごくんです

DSC01954.jpg
 まんまるおでこにまん丸お目々 
 ほぉ~んとにかわいいのぉ~

DSC01950.jpg
 レッドの女の子 ゆずちゃんです

DSC01801.jpg
 ちょっと気が弱いかなと思えるゆずちゃん
 こんな不安そうなお顔を見せることもあるんですよ

DSC01805_2014011821560333f.jpg
 きりりと男の子らしいりんごくん

DSC01804.jpg
 見るからに女の子らしいゆずちゃん

DSC01786.jpg
 ミッケベビーの赤組ちゃんです
 みなしゃ~ん どうぞよろちくおねがいしま~す


関連記事

