トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ポヨちゃん、おにいちゃんといっしょ♪

DSC02001.jpg

2010年10月13日生まれ 父 ポータ 母 ベッサ
ポヨちゃんは母親候補でお残ししましたが思ったより大きくならず
体に及ぼす負担を考えて里親様を探しました

DSC02009.jpg
 里親様は先着順ではなくご希望者と面談の上 家族構成や飼育環境などを
 お聞きした上でばぁばが納得できる方にお願いしておりますから
 どの子もみんな幸せになっています


DSC02018.jpg
 ポヨちゃんのお家にはクリーム色のお兄さん シオン君がおります

DSC02039.jpg
 パパとママはこの子達のことも含め将来の事も考えて
 素敵なお家を買いました

DSC02053_2014011822011475c.jpg
 パパとママの愛情をあふれんばかりに注がれて本当に
 幸せいっぱいの日々を過ごしています

DSC02150_20140118220635a71.jpg
 この日 お泊りに来ていたヨモギちゃんとお互いを確認しあいながら
 仲良くグルグルまわっていてどちらがだれなのか分からない状態(笑い)
 こんな姿を見ているとほんとに心がほっこりしますね~




関連記事

