トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ナナちゃんがメメちゃんをお迎えに♪

DSC02499.jpg
 東北大震災で飼っていた二匹の犬をお家ごと流されてしまった
 ご家族の元に ナナちゃんは二年ほど前にお迎え頂きました
 ナナちゃんに会いたいだろうと私を気遣ってくださり時々顔を
 見せてくださいます

DSC02502.jpg
 何時ものごとく今日もひょっこり来てくださいました
 久しぶりに抱っこするナナちゃんの感触 嬉しいですねぇ~
 ナナとミルキーは一時期ここで一緒に過ごしました
 匂いを嗅いで確かめているのでしょうかね

DSC02506.jpg
 ナナちゃんの娘のメメちゃんです

DSC02515_201401192148341d3.jpg
 メメちゃんも昨年一月の出産を最後に 大切にしてくださる里親様を
 密かにさがしておりましたが ナナちゃんのお家で親子で一緒に
 可愛がって頂くことになりました

DSC02524.jpg
 パパとママは昨年新しいお家も完成してお孫ちゃんも一緒の
 賑やかな生活になったそうです


DSC02530.jpg
 メメちゃん ママと一緒に暮らせるなんて幸せだね
 ほんとによかったね

DSC02533.jpg
 泣き虫ばぁばは又泣いてしまいました

DSC02538.jpg
 パパの大きな車でお家に出発です

DSC02545.jpg
 ナナちゃん メメちゃんを頼みましたよ
 メメちゃんは二月五日がお誕生日で満六歳になります
 お父さんお母さん二匹をどうぞ宜しくお願い致します
 今度は二匹そろっての里帰りを楽しみに待っておりますよ


関連記事